アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
pangyaの記録とか
ブログ紹介
主にパンヤのクラブ連絡用ですヽ(´ー`)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アリンちゃん誕生日おめでとーヾ(・ω・)ノ
アリンちゃん誕生日おめでとーヾ(・ω・)ノ 本日11/15はアリンちゃんの誕生日ですヾ(・ω・)ノ http://www.pangya.jp/event/6thAnniversary/ せっかくなので15日中に更新してみたり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/15 23:55
ローソンとアフロと古傷(゚д゚)
ローソンとアフロと古傷(゚д゚) サブIDで1000EP貯まった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 23:20
近況
近況 4月ほどではないものの5月下旬から 立て続けに仕事が詰まってしまいまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 05:00
PSP版購入済ですヾ(・ω・)ノ
PSP版購入済ですヾ(・ω・)ノ 報告遅れちゃいましたが。 後日PSP本体購入も完了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 04:11
ショートメッセージ直る&POSTメール再び
ショートメッセージ直る&POSTメール再び ショートメッセージ直る ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 02:57
今回のガチャ
今回のガチャ 所用もひと段落してぼちぼち遊んでます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/25 21:50
Sanchさんの曲
PSPパンヤ、予約済です。来週にならないと遊べないですが…ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 22:50
お知らせ と近況
お知らせ と近況 お知らせ 4月下旬まであまりパンヤしなくなります 別に辞めるわけじゃないよヾ(・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 22:43
リアル招き猫状態!!
リアル招き猫状態!! 昼食の帰り際、美容室の前で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 00:41
ガチャッとポンタにファミレス衣装登場!
ガチャッとポンタにファミレス衣装登場! 韓国の告知CG見た段階では、エリカちゃんの服が青で 前回のスノー衣装っぽいからスルー…のつもりが 露店を回ったら大変な光景があちこちでw 急遽回すことに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 20:55
イベント
イベント 深夜に帰宅してTVつけたら黒執事とかいうアニメやってたんです。黒執事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/14 05:44
922SHを先月買いますた
922SHを先月買いますた たまには違う話でも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 21:04
新クラブセット
新クラブセット ガチャ結果 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 08:13
イベント結果
イベント結果 純情集め ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 02:41
Gamepotフェスタ行ってきました
Gamepotフェスタ行ってきました 夕方頃にちょこっと行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 03:30
POST機能のメールをテストしてみた。
POST機能のメールをテストしてみた。 この前はショートメッセージでしたが、今回はPOST機能のメールについて。 こちらだとメッセージ送信に100PPかかりますが、アイテム添付が500PP/品で可能です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/08 02:47
メールが届かないハナシ
メールが届かないハナシ いくつかのサブIDで複数回確認しているのですが パンヤのショートメッセージが届かないのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 01:39
4周年イベント
4周年イベント クリスタル貯めたよヽ(´ー`)ノ いやもう、アイテム2倍のイヤリングさまさまです。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 02:51
うーん(´・ω・)
うーん(´・ω・) 仕事の進みが悪くて土日も出だったじょ(´・ω・`) せっかくの3連休が…ヽ(´ー`)ノ 代休取りますけどね。落ち着いたら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 23:59
ねこのはなし
ねこのはなし 休憩中のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 01:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる