pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS Gamepotフェスタ行ってきました

<<   作成日時 : 2008/12/15 03:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夕方頃にちょこっと行って来ました。


画像
お目当てのシリアル貰ってきたヽ(´ー`)ノ


抽選会に芸人のゴー☆ジャスが来てたにょ。

抽選の結果?(´・ω・)
当たったらエリカちゃんをお嫁に貰おう のウェディングを貰おうと思ってたけど
とーぜんダメですた(´・ω・`)
プロモーション見に来てくれる客なんだから当選番号は下1桁とかにするべきなのですよ><


そうそう、ステージで串田アキラ兄貴が歌ってました(・∀・)
前もって告知すればいいのにw
相変わらず元気だったけど、今年で60歳とか。いつまでも歌っていて欲しいものです。


イベントカーがあったので撮影

画像

反対側
画像
この娘ってエリカちゃんなんだか誰なのかわからなかったけど
車には3人娘を貼ってるはずなので、エリカちゃんに決まってます><



土日は法要だったり買い物だったりで忙しかったですが
来週はパンヤ早めに入れる、かも。仕事の具合次第ですが…。
#親戚の集まりでも話したけど、全然不景気な感じがしないれす(゜∀゜)
#(数年前のほうがひどかったと思う)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ・∀・)=b グ
ナイス取材!
卯月野
2008/12/26 09:19
んーまぁ日記みたいなものだから^^;

串田アキラライブですっかりサンバルカンづいてしまい、仕事のとき聞きまくってますたヽ(´ー`)ノ

忙しかったけど今日からお休みにょ
かすてら
2008/12/27 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gamepotフェスタ行ってきました pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる