pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新クラブセット

<<   作成日時 : 2009/02/28 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガチャ結果


手持ちの券で挑戦。
4回目で出て、残りでパジャマ挑戦→諦め
画像


今回は無難な結果かな。
ルーのパジャマだし、そんなに一生懸命じゃないです。
エリカちゃんの服まだー?ヽ(´ー`)ノ

それにしても最近アズテックが出てなくて在庫不足気味。
これからはピピン占い日課にしないとね。


イクシードボイスクラブセット


早速アップグレードして使ってます。
画像

ミラクルもっていなかったので初声クラブですけど楽しいです。
クラブでステータス調節できるから着せ替えの幅も広くなっていいかんじ。


ちなみに、パンヤやってる声優さんではアリン役の川澄綾子さんが好き。
ミラクルボイスクラブセットで声が当たった当時は違和感もあったけど
今ではすっかり馴染んだですヽ(´ー`)ノ

今回のイクシードも川澄さんいい感じだし、
スコア気にしないときはアリン使うことにしようかな。


さらに余談だけど、中でもお気に入りの神無月の巫女をwikipediaで見たら
姫宮千歌音の項目で身体的特徴まで記述してあって絶句(-ω-;

そうか、千歌音ちゃんそんなに胸大きかったのか…全然気にしてなかった。
だったらまぁ、アリン役で正解かねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新クラブセット pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる