pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 922SHを先月買いますた

<<   作成日時 : 2009/03/07 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たまには違う話でも。

QWERTY配列のキーボード付きのケータイ 922SHをサブで使ってます。
画像
最近安く売ってます


同じようにキーボードが付いてる携帯として、WindowsMobile搭載のスマートフォンもありますけど、
大きく違うところはケータイアプリ、Webが可能なところ。
良いところも悪いところも「日本の携帯」と言う感じかな?

キーボードは入力しやすいです。

某テンプレもこの通り(゜-゜)
画像
テキスト入力用として購入してるので非常に満足b


スマフォと比べると本体も小さめで薄いのも気に入ってます。
小さいは正義ヽ(´ー`)ノ

画像

ちなみに、この状態で通話なども可能です。タッチパッドになってて操作できる。
白黒液晶のせいか昔のPHS端末を思い出していいです

画像
ワンセグも横液晶なので気軽に見れます。


壁紙

画像
うはー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
もし端末が壊れてフリーズしたらサービスに持ちこめませんw

画像はnyanyaさんのところからダウンロードさせてもらったのを加工したものです(*´д`*)ハァハァ
http://nyanya.egloos.com/

ちなみに、922SHの後継っぽいSH-04Aっていうドコモ端末も出てます。
そちらにはGPSとFelicaが載ってて羨ましい(・ω・ 発売したばっかで高いですけどw

てなわけで、922SH気に入ってます。
自分のように、PDAとして利用したい人は
維持費を安くするためにスパボ一括の安売りで買うといいですよヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
922SHを先月買いますた pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる