pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ と近況

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お知らせ

4月下旬まであまりパンヤしなくなります
別に辞めるわけじゃないよヾ(・ω・)ノ

TSはログインイベントだけしようかと。
まぁこっちも最近は10分位やればいいほうだったしね^^;


古くならないうちに写真やら上げておきます

こたつ

今年の冬は猫12年目にして初めて炬燵を導入。
布団が嫌いな猫なので慣れさせるのに一手間かかりました。
画像
画像
布団を上げた状態の2日目くらい。まだ緊張してる。

大体3日くらいかかった(・ω・
画像画像
めでたしめでたし

朝日が貴重です


部屋が東向きなので日光は朝がメインです。
画像
画像
寒いね。

部屋を東向きにしたのは、予想以上の失敗だったと反省。
猫には苦労ばかりかけてます(-ω-

狼と香辛料

画像
友人に薦められて、この前の連休に借りて見てました。
原作つきのアニメは楽しめていいねヽ(´ー`)ノ
おハナシなんだからちゃんとしたストーリーは必須なのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゜ロ゜)ハッ
4月はみんな忙しいのね
( `・ω・´)bガンバ

ぬるさんも犬を飼ったそうで

あ〜私も癒されるのが欲しいニャー・・・

狼と〜は夏からUが始まるらしい
って、それよりバックに映る銀玉はww
卯月野
2009/04/03 10:49
レスしてなかった、ごめ(´・ω・`)
忙しいのですけど、予想以上に長引くかも…。

でも落ち着いたら集会には出るつもりですよヾ(・ω・)ノ

銀魂なのはたまたまw
かすてら
2009/04/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ と近況 pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる