pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のガチャ

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

所用もひと段落してぼちぼち遊んでます

ガチャ結果


4回目に、るー子、
13回目でアリン(,,・ω・,,)

でした。
画像

黒いところはキャプチャを2回に分けたので重なったところ

まだ券残ってるけど、ここでやめ。

今回のエリカちゃんのおへそ制服は惜しいですが…(´;ω;`)ウウッ
11回で課金2000円分なんで、こんなもんでしょう(´・ω・`)

ポスターも貼ってみた


画像

ふむ(・ω・


エリカちゃんのも欲しいけど><
922SHで愛でるからいいやもう(´・ω・)

まぁ、パンヤのマイルームは一人用だからあまり飾っても、という話も。
例えばTSのキャンプだと、複数人入れる部屋が作れてまさにチャットルームな感じで楽しいです。パンヤもそうなるといいのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のガチャ pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる