pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント結果

<<   作成日時 : 2009/02/26 02:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

純情集め


画像

途中の様子。偏りがありすぎ(-ω-;)

ただまぁ、クーちゃんが純情じゃないなんて知ってましたよ。
ガチャ説明ページの背景(左側)でも明らかなのです><
袋一杯のガチャカプセル…貢がせすぎ(-ω-;) 恐ろしい子!


画像

ルー子に逆転されつつもなんとか貯まりましたヽ(´ー`)ノ

このあと無事に全員完了。イヤリングあるとラクチン。

初めて1M超えた

画像
PPが1M到達。実は今まで超えたことなかった。

まぁ、レアアイテムも持ってるので資産でなら超えているのでしょうけど…。
今回越えたのはアイテムを最近買ってないからかな?(・ω・


クー装備品割引

「にせんクー年」てヒドス にせんキューま年のイベントはまだですかw

画像

せっかくなので課金のコンコンパーカ買ってあげました。
他のはPP品なので良かった。スカートはセルフデザインのです。作者さんに感謝。

クーのセレクトボックス


結果。順に左からです。
画像
2個当たり。
当時3番目に欲しかったウェディングが出たヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


2/4…ととらえがちだけど、これは

2000円で2個レアが出た

と解釈するのが正しいですね。いつもとレートが違うので騙されないように正しく捉えるようにしないと。
まぁでも、2コは割といいほうかなヽ(´ー`)ノ
ダイスケ使ってないので厳密にはハズレなんですけど。


というわけで記録おしまい。

風邪で昨日から寝てました(´・ω・`)
おかげで寝られないにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント結果 pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる