pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャッとポンタにファミレス衣装登場!

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

韓国の告知CG見た段階では、エリカちゃんの服が青で
前回のスノー衣装っぽいからスルー…のつもりが
露店を回ったら大変な光景があちこちでw 急遽回すことに。


エリカちゃんの当たりましたヽ(´ー`)ノ

画像
お友達と記念撮影

デニーズの制服とか好きなんだよね。いい出来ですb
めでたしめでたし。

しかしまぁ、ルーシアの胸元(゚д゚)

画像
…。どこの風俗かとw


イメクラって指摘が。さすがマスター詳しいわね(・ω・
自分は行ったことないから知りませんw

SSないけどアリンの服もえらいことに(*´д`*)ハァハァ
アリンとセシのは上下分かれてるのが羨ましいなぁ。


というわけで、いいよね、ファミレス衣装! とイメクラ衣装w
ナースとか言ってる人は入院が必要です(゜∀゜)

今回の結果

画像
6回目でエリカちゃんの出たので終了


今回のはクーとアリンのもすごくいいですけど…しょうがない。はまったとき悲惨だしw
もしエリカちゃんのが出てなかったら自分の上限まで回してたかな。

ちなみに自分の上限は22回にしてます。約4000円。それでも悔しいときは補助券集めて+1 or2回。
月額サービスと考えたら4000円でも高額な部類の感じする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤはいったいどこに向かっているのでしょうか
露出が可愛いのを通り越して・・・


しかし、ゴシック調男性衣装などあれば
少しは男性キャラもやりがいがあるっていうものなのに
まあ、あまり言える立場ではないので
あくまで執事ですから・・・
卯月野
2009/03/23 08:23
レス忘れてた(,,・ω・,, )

後発のせいで、ルー子は位置づけがセクシー系なのかも
死刑!のインパクト強くて、みんな忘れてますが
アイドルっていう設定だし、、セクシーアイドル?

他の三人娘も、●っぱい大きい子は置いておくと
かわいい系なので問題なしですよヾ(・ω・)ノ
かすてら
2009/03/28 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャッとポンタにファミレス衣装登場! pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる