pangyaの記録とか

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版購入済ですヾ(・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2009/04/30 04:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

報告遅れちゃいましたが。
後日PSP本体購入も完了。

ゲームはエピソードを進めてるけど…まだ1が終わってないw
全キャラクリアしないと次に行けないので、
エリカちゃんだけ進めるとか出来ないのよねぇ。

進捗は1日1キャラ1エピソードみたいな感じ。
仕事もそれなりにあるし、会社移動も徒歩かスクーターなので通勤途中という手も使えずw
まぁボチボチ進めていくつもりです。

そうそう。サウンドもいいのでオーディオに繋いでBGMによくしてますb
ESTiさんは神ヽ(´ー`)ノ
ギャラリーでラフのイラストとかも見られるし、これで5000円以下はかなりお得だなぁと。


特典シリアルチケット


さっそく入力。
もらえるのは衣装とクラブセットね。

画像
特典がバラバラにPOSTに(゚ω゚) てっきりまとめてくるのかとw



お目当てのエリカちゃんワンピ


画像


PSPパンヤのOPムービーをはじめて見たとき、冒頭でエリカちゃんが着てて、おおっと思ったのよね。
買って良かった。

ちなみに、エリカちゃんがムービーの最初に登場するのは
パンヤの主人公だからに決まっています(´ー`)

画像

アップ。エリカ特典に手袋が付いてないのは少し残念。


透け透け


んで、これも大きな購入動機になってたアリンのドレスw

画像


キューマもガン見(゚ω゚)

画像


特典の衣装はるー子のはないものの、アリンのは2着入っていてお得です。

んー。全体的にアリンが優遇されてるような。
韓国のパッケージ絵もアリンで結構良かったりするんで、興味ある人はぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP版購入済ですヾ(・ω・)ノ  pangyaの記録とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる